そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初体験☆

訳あって・・・

こういう所に行ってきました

f0226208_0411071.jpg


日サロ・・・!!!

人生初体験です072.gif

夏場はいつも海で真っ黒になってる私ですが・・・
もちろん大自然の058.gifでした、、、今まではね


それが、人工の日焼けをすることになろうとは@@
自分でもびっくり!

最初は怖々予約を入れて、お店へ・・・(>_<)

いろんなコースやマシンがあるみたいでしたが
いきなり、ウルトラなんとかってハイレベルなやつでオーダーしてしまい^^;
ジェルを塗って寝っ転がること30分・・・
もちろんすっぽんぽんですわよー*^^*


いやぁ~暇でしたね~~~

でも、体験してみた感想・・・

かなりあったかくて、めっちゃ汗でました^^
終わってシャワー後も、しばらくカラダはぽかぽかと
絶対ビールが飲みたくなりますよ、これは!(笑)

ちょっと小麦色になったかな?

ふふふ。。。 めざせLoco Girl049.gif(←謎)

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/15689474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうねえ at 2011-03-21 20:35 x
ひゃ~~!!日サロ行ったんや~~~♪
ってか・・・
いつも、ロコな黒さのlinoちゃんだったと思ってたんだけど・・・
さらに焼いたの~?
これから、ハワイアンな季節だし、ロコガールのlinoちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪♪
Commented by sorairo88 at 2011-03-22 02:42
*ゆうねえさん
そうそう、行ってしまったんよ~~~^^;
ってか・・・
あのさぁ~ いちおう冬場は白いつもりやよ、これでも(笑)
日サロって、汗が出て新陳代謝はよくなるけど、
でも、やっぱ夏の自然な太陽がスキやわ~
早く夏になればいいなぁ♪

by sorairo88 | 2011-03-21 00:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)