そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の寄せ植えに

寒くなる前に、寄せ植えの花材を仕入れてきました056.gif

f0226208_15364398.jpg


ガーデンシクラメンと、アリッサム、タイムに
どーんと大きいのが葉ボタンの「光子 ロイヤル」っていう種類

なんか蝋細工みたいでゴージャスです072.gif


今植えてある、初雪カズラやアイビー、ヒューケラに足して
X’masとお正月、両方持つように植えてみます


寄せ植えって、つい欲張っていろいろ入れがちなんですけど
足元にひとつ白い色を入れると、ぐっと締まって失敗しないそうです
アリッサムの白で引き締めてみます

上手くいくといいなっ♪

Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/14991247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2010-11-16 15:45 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)