そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンネンネネムHARRY

以前に行った、絵本のお店・・・ペンネンネネムgreenの姉妹店・・・
ペンネンネネムHARRY」にやっと行けました♪

f0226208_16165437.jpgf0226208_16171362.jpg












こちらは、greenに比べて、もちょっと大人な感じかな。。





1Fは絵本のコーナーでいっぱい!
f0226208_16185038.jpg


チェブラーシカや・・・
f0226208_16191187.jpg








そらまめくんのおうち・・・
f0226208_16201639.jpg














昔よく読み聞かせた「かいじゅうたちのいるところ」
f0226208_16222757.jpg


キャラクターまでいて、懐かしいです~~



階段をトントン上がると・・・
f0226208_1624146.jpg








         2Fはカフェになっています
f0226208_1624381.jpg














もっと奥にお部屋が広いんだけども、お客さんがいっぱいだったのでNoフォトで


ソファに案内され、オーダーしたのは「カラスのパンやさん」のランチです♪
f0226208_16261878.jpg



屋根のついたおうちのようなトレイに、お話に出てくるへんてこなパンがたくさんのってます
f0226208_16255488.jpg



ちゃっかりとカラスもいますね~
f0226208_16303750.jpgf0226208_1631117.jpg














お味はふつーだったけど^^; しばしメルヘンの世界に迷い込んでいて
お茶しながら、絵本をたくさん読みました




帰りにはハリーが見送ってくれましたよ^^
f0226208_16334763.jpg
f0226208_16335964.jpg










童心に帰れたひとときでした。。。

Mahalo! I Love you053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/14705234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alohamiwayo at 2010-10-02 11:42
sorairoさん はじめまして^^
alohamiwayoです。
昨日はご訪問ありがとうございます!
早速遊びに来させていただきました~

ハワイlove★とは! しかもヨガなど・・
sorairoさん健康・自然派ですか~?^^うれしいなっ
↑ペンネンネネム 私はまだ行けてないんです。。
ワンちゃんもいるなんて~●^^●
私は「ぐりとぐら」パンケーキ(カステラだったかな)が
食べたいな~と思ってます^^
からすのパンやさんも ボリュームたっぷりで
おいしそうですね~

これからもどうぞよろしくお願いします^^
私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

Commented by sorairo88 at 2010-10-02 18:04
*alohamiwayoさん
わぁ~さっそく来ていただいてありがとうございます!!
ホント、いつもおじゃまして、メニューではお世話になっていました☆
おいしそうなごはんと、ステキなソーイングやアクセにドキドキです

Alohaつながりですね^^
私は、ハワイの自然やフラが大好きなんです。。

ペンネンネネム、機会があったら行ってみてください
ほっこりしますよ~^^
ぐりとぐらはgreenの方ですね
あの絵本は全巻あって、何度も何度も読み聞かせました

こちらこそ、よろしくお願いします!!
リンクフリーですので、どーぞー(*^_^*)
by sorairo88 | 2010-10-01 16:38 | ごはん | Trackback | Comments(2)