そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フラピクニック 2010

今年も行ってきましたよ! フラピクニック072.gif

明け方からすんごい雷と雨でびっくりしましたが、なんとかお天気も回復しました^^
f0226208_1423948.jpg


ステージには、ゲストが去年にも増して豪華な顔ぶれ揃いで
アリーナには、思い思いのドレスをまとったフラガールたちがいっぱい!!
会場の大阪城ホールは、この日ハワイになりました♪

f0226208_1442612.jpg

(これはギネスに挑戦!!ワークの模様)


オープニングは10:50~
50曲以上がハワイからのミュージシャン・・・ウエルドン、ライアテア、ホク・ズッターマイスター、カウラナ、岡田央たちによって演奏され、メレフラが続きました。。。



私は、少し遅れて到着
着替えてから、アリーナに降りて踊れる曲を少しフラったり、お買い物したり^^

それにしても、全部生のミュージシャンで、すごく贅沢なイベントですね~


アリーナの一部が仕切られていて、物販コーナーになっています

毎度お気に入りの「MAKAMAKAさん」ではリゾートドレスとキャミをGet♪
30offだったレイや小物などもお買い上げ~
いいお買い物しました016.gif
f0226208_1501750.jpg
f0226208_1503948.jpg











そうこうしているうちに、予約していたワークショップの時間となり
コンベンションホールへ移動です



今回は、ケアリィサバロスのワークショップを受けました

曲は060.gif「Nani Na Pali Hauliuli O Na Ko'olau」
メロディは「Hawaii Aloha」と同じもの

クム・ケアリィサバロスの愛あふれるワークに感動!!

細かいハンドモーションの動きや、目力、イメージの大切さを学びました
とても勉強になったよーーー049.gif

ホント、受けてよかったです016.gif
この曲が入った、ホク・ズッターマイスターのCDも買って、本人のサインももらい
今日もこの曲いっぱい踊りましたよ~^^



後半はハワイからのハラウのショーです

ハラウ・イカヴェキウ、カムエラのダンサーたちによるカヒコとアウアナ
ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカさんを迎え、メリーモナークを観ているような錯覚さえ覚えました
やっぱり、カムエラすごい!!!



皆でHawaii Alohaを歌ってエンディングです
f0226208_293311.jpg


メリーモナーク司会でお馴染みのキモさんと、        アーティストの皆さん
f0226208_21063.jpg
f0226208_2103251.jpg










                出番待ちのカムエラのクム・・・カウイ・カマナオ氏
f0226208_2112365.jpg




7時間に及ぶ大イベントでした!!


             帰りに観たまん丸お月様・・・Mahealaniですね~
f0226208_2165160.jpg



   家に帰ってみたら、気になったいた、そらはぐっすりでした・・ZZZ   ふぅ~う。。。
f0226208_2181236.jpg



次回のフラピクニックは、再来年の3/10だそうです051.gif
楽しみですね~

Mahalo! I Love you053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/14663621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimiko-611 at 2010-09-26 07:46
おはようございま~す。
これ、これフラピクニック!!すごいですね~!!
いろいろなところで見て知っていましたがまだ行ったことがないの。
参加してらしたんですね^^
わぁお~一度はすごいイベント見たいな^^

そらちゃん、グッスリでいい子ちゃんでした♪


Commented by sorairo88 at 2010-09-26 17:38
*kimikoさん
本当に! 
関西のフラ人口も増えましたね~
踊るのは自由なので、昔習った曲がおありであれば、次回はぜひぜひ~♪
本場のハラウのショー観るだけでもお得な価格だと思われま~す^^
by sorairo88 | 2010-09-25 02:24 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(2)