そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベランダ大そうじ

連休だけど別にこれといって予定のない、しょぼい我が家で~す063.gif
今は、そらといるのがいちばん落ち着くしね^^

今日は朝からダンナさまが、ベランダ(うちではラナイと呼んでいるが)の大そうじをしてくれてました

3カ所あるし、たっくさんの植物がわっさわさあるので、どかすのだけでも大変っ(>_<)
掃除機かけて、水を流して、洗って、ゴミ拾って・・・・ご苦労様でごじゃいます

お昼作りながら、途中経過をちょこっとのぞきに^^;;


これは立派になったティーリーフたちです・・邪気よけやパワーの足りないときにによく使います
これにあと、大きいのが2鉢、小さいのが4鉢。。。越冬どーするよ?
f0226208_1537635.jpg



こちらは、ピカケ♪ かなり大きくなりました・・・枝が天井まで伸びてます
f0226208_1549278.jpg


先日、挿し木した子をお嫁に出したら、フラシスちゃん二人から
「花が咲いたよ~!!」とか「蕾がまた4つも出来たよーーー」ってメッセもらってすごくうれしかった!!
この調子で孫まで出来るとうれしいねっ♪


ではでは、そろそろラナイもキレイになってきたので
そらを見ててもらってちょっとお出かけしてきますね072.gif


今日のBGMは、youtubeからタヒチアンでも
060.gifTehiti Tahitiでテンション上げてこーーー!!!



今日はスペイン料理食べたい~~~ 最近なぜかスパニッシュなワタシですの016.gif

Mahalo! I Love you053.gif
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2010-09-20 15:47 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)