そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熟しすぎやん

パパイア~~~!

おぉぉ~~黄色くなりかけてる~~って・・・すぐ収穫すればよかったのに
もうちょっと!もうちょっと甘くなってから!・・・欲出しすぎて、うっかり忘れてたら

熟れすぎてたし~~~(>_<)
f0226208_105732.jpg


で、中身はなんと・・・種がないっっっーーーー!!! 
f0226208_1065240.jpg


しかも、ちっちゃ015.gif

あ、でも、味はねー  一応甘かったよ♪
次は時期を間違えずに採るっちゃ^^

********************************

気分直しに、ひょっこりみっけたカムエラさんのリハ風景でも060.gif

ドレス来てないので、足の動きがよく見えて勉強になりますわん
・・・それにしても、よく揃ってるし、カウイさんも貫禄充分!
Izumiちゃん、上手すぎ!!



ワタシも、日々練習あるのみだ~~072.gif

Mahalo! I Love you053.gif
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2010-09-17 10:17 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)