そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今朝はなんだか気持ちイイ

今朝は、薄曇りでまたちょっとひんやりとした朝でした
暑いか寒いか、いい加減はっきりしてほしいですよね~体おかしくなりそう(>_<)

そんで、6時前に外に出てみたらすごく空気が気持ちよくて
自転車で、普段通らない道を、ちょっと離れたコンビニまで行ってみました^^

朝のコンビニってなんかスキだな~♪

で、その行く途中の道がね、高層マンション群の中を通っているんだけど
周りにずっと並木道が続いていて、タイサンボクとか、いろんな花の香りがしてて

ちょっとだけだけど・・・
オアフのカラカウア通りの裏手(雰囲気わかる?)みたいで、ちょっとウレシイ発見!!
明日もまた行こうかな。。。今度はiPod持ってネ^^


そして気がついたら、うちの庭?にもこんなつぼみたちが♪

これは、メドーセージ・・・もう4年越しぐらい。紫色がきれいなハーブです
f0226208_1293720.jpg

大好きなティアレ・・・タヒチアンによく使いますネ。今年もつぼみできてる~!!
f0226208_11381621.jpg

そして、去年も満開だったピカケ・・・レイにも使う小さい白い花。咲くとすごくいい香り♪
f0226208_1295958.jpg

季節を間違ったのか、萩の花が咲きました
f0226208_1211248.jpg



そして、こちらはフルーツトマトのアイコ・・・実ができたよ~^^
f0226208_12124932.jpg

糖度の高い、ぜいたくゴールド
f0226208_12141786.jpg

イエローアイコ・・・みんな甘い種類なので楽しみ!
f0226208_12143754.jpg



で、とどめに、パイナップルも出来ました!!

ウソです・・・これはさすがに我が家では出来ません^^;
f0226208_12153458.jpg

でもおいしそうな色だったので買ってしまった、沖縄パイナップル^^ 
冷やして食べると、ハワイ気分になれるかもね!



おまけで、今朝のそらっぴ。。。。
なぜかこの頃、めちゃ元気なんです!!(嬉泣)

キッチンでバナナをねだるの図
f0226208_12223892.jpg


食べ終わったのにまだ欲しそう~
しかたなく、母の足をペロペロした図。 ワタシの急所を心得てるヤツです
f0226208_12251457.jpg



今日も一日、笑顔でいきましょねーー003.gif

Mahalo! With Love053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/13918328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2010-06-08 12:36 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)