そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は穏やか

4月とは思えないほどの寒さが続いていましたが
皆様・・体調は大丈夫ですか??

今日は久々に和らいだ感じがしますね

心なしか、テンションもUP♪
昨日はそらも帰ってきたし、帰りにお花屋さんに寄って鉢植えを買いましたよ^-^

フランネルフラワー(ファンシースノー)
f0226208_13552078.jpg


やわらか~な雰囲気で大好きな花です♪


それから、去年はるばる沖縄から来たグァバちゃん。。。
我が家に来たのが秋だったし、この寒さで葉が全部落ちてしまい
枯らしてしまったと凹んでいたのですが・・・

なんと、新芽を発見!!
f0226208_1401198.jpgf0226208_1403234.jpg













ねっ!? 出てるよね!!

やったやった~!!  捨てないでよかったぁ~~~(^^)
今度は枯れないようにお水たっぷりあげなくちゃね

そらの調子も落ちついていて、5~6時間なら出かけられそうだし
今夜は桜の通り抜け・・・ひょうたんランプのhariにでも会いにいこうかな。。。

はっ!その前に皐月賞をぽちっとしなきゃww062.gif

みなさま、良い休日をお過ごしくださいね^^
Mahalo! With love053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/13457294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2010-04-18 14:19 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)