そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢のマザータッチ

ここの所、ごはんの後はやっぱり、すぐ寝に行ってしまう、そらっぴ・・・(T_T)

昨夜も気功をしてもらいました。 これで4回目、かな。。。
不思議と施術中は大人しくて、私の腕の中でじっとしてるんですよね
いろんなことがあるけど、こうやってぴったりくっついてるときは
気の流れが整って、不安や心配もすーっと消えて
そらとの魂の響き合いができる時間で、すごく落ち着きます^^

で、昨夜聞いたお話の中で・・・
お医者さんにも見放されたワンちゃんが、
マザータッチというものを飲んでめちゃめちゃ元気になったと!

これ、我が家では、1年くらい前から防ダニや入浴剤などに使ってたものなんですが・・・

一応、洗剤用ミネラル水という名目で売ってますけど、実はふつーに飲んでも大丈夫なものなんです
金魚や植木にやると元気になるし、水道水やお米、煮物にも
防臭、防ダニ効果があるのでファブリーズ代わりにもなるし
薄めて化粧水にも使えたり、お風呂に入浴剤として入れたり
もちろん洗濯にも食器洗いにも使えるのです
ウソみたいだけど、ホントです!

詳しい使用法はこちら


で、昨夜のワンちゃんの話を信じて、そらにも試してみたんですよ!
ふやかしたフードに1~2滴ほどまぜて食べさせてみたところ・・・
いつもはすぐに寝てしまうのに、基地に行ったかと思ってたら
2~3回起きてうろうろ~~~っと(驚!)

で、ベランダ散歩したり、部屋ん中歩いたり、ゴミ箱あさったり^^;
とにかく、免サポ以上に元気なってるしぃ~~~(嬉泣)

f0226208_1445139.jpg









山椒のニオイをかいでみたでちゅ
あたちはあんまりスキじゃないでちね



f0226208_1481286.jpg






あ、こっちのとうちゃんのニオイがいいでちゅよ^^;




久しぶりにお風呂も入れてみたんですよ
リンス代わりにもマザータッチ♪
f0226208_1495057.jpg






気持ちいいでしゅー


f0226208_14103559.jpg





いー湯だな~
はぁ~のんのん♪
(すましてるけど、しっかり、お○っこしてました^^;;;)


f0226208_1414033.jpg

すっきりなお顔になりましたーーー!!!

このまま元気になってくれればほんとにいいのにな~


夢みたいなマザータッチ!!
環境にもやさしいし、オススメです^^

・・・っていうか、なんでもっと早くそらに使わなかったんだろねー(苦笑)

f0226208_1417241.jpg

今は、すやすや。。。 おねんねですzzz

そら~だいすきだよ~!!

Mahalo! With love053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/13271333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にょろ at 2010-04-02 15:25 x
へぇ~!!!マザータッチ、すごいですね~!!!
早速うちもチェックしてみます~!!!

そらちゃん、ホント元気そうですね(^^)
お風呂入れれるぐらい元気ならまだまだ大丈夫♪
うちは怖くてもうずっとお風呂に入れてないですもん(T T)

元気なそらちゃん見たら私も元気なりました~♪
その調子でもっともっと長生きしてね~(0^▽^0)
Commented by sorairo88 at 2010-04-02 16:47
*にょろさん
そうなんです、マザータッチ・・・あまりまだ世間では知られてませんが、
知る人ぞ知る夢のミネラル水だそうです。
(アマゾンや楽天でも購入できます)

医薬法に触れるので、効能には書いてはいませんが、
癌などの細胞もやっつけたり、酸化防止の効果があるので、
体の錆が取れたりするそうです。
かといって、不死身の体になるわけではないんですけどね。

飲み水では100倍~1000倍に薄めるそうですが、
私は、ペットボトルに滴々して飲んでます(笑)
そらには飲み水のボトルに1滴、
フードに2滴入れましたが、フードはもう少し少ない方が良かったかも。
あとで爆睡してましたから。。。はっちゃけて疲れたのかな~^^;

先生には、そらと相談して私の感覚で量を決めて下さいって言われました。
・・・それってイチバン難しいやん!(>_<)

お風呂・・ほんとに久しぶりに入れたんですよー
でも、すごい気持ちよさそうだったんで、うれしくなりました。

私は、タピさんの姿を毎日拝見して、すごく元気をもらっていますよー♪
by sorairo88 | 2010-04-01 14:42 | そら | Trackback | Comments(2)